医療関係者の方へ(求人・採用情報)
支援相談員(社会福祉士 ・ 社会福祉主事)(正社員・常勤) 採用情報
| 募集概要 | |
| 募集状況 | 若干名募集しています。( 現在) | 
| 募集職種 | 支援相談員(社会福祉士 ・ 社会福祉主事) | 
| 雇用形態 | 正社員(常勤) | 
| 仕事内容 | ・老人保健施設等の利用者及び家族からの相談 ・利用者の送迎等 老人保健施設の業務全般  | 
  
| 勤務時間 | 1. 8:45〜17:45 2. 7:45〜16:45 3. 10:20〜19:20 ※交替制有  | 
  
| 休日 | 勤務日についてはご相談下さい。 | 
| 休暇 |  年末年始 (年間休日日数 113日)  | 
  
| 給与 | 経験に応じて応相談 | 
| 賞与 | 年2回 計 4.0ヶ月分 | 
| 昇給 | 年1回 | 
| その他待遇 | 交通費 非課税限度額内 (上限50,000円)
    
   皆勤手当有(5,000円/月)  | 
  
| 備考 | 
| 応募方法 | |
| 応募資格 | 
資格 : 社会福祉士・社会福祉主事 経験者の方を歓迎いたしますが、未経験者の方ももちろん応募可能です。  | 
| 応募方法 | (1)電話にてお問い合わせ下さい。 (2)その後、日程を調整して面接を行います。  | 
| 選考要領 | 面接 | 
| 提出書類 | 写真付き履歴書 | 
| 担当者名 | 統括本部 近藤 | 
| 補足事項 | ご質問等ありましたら、お電話にてお問い合わせ下さい | 











